6月5日はいい日なので・・

一つは、公式ラインのメニューができて、見やすくなったと思いますので、ぜひご覧くださいね!
登録していただくと、心ばかりのプレゼントがあります♡
もう一つは、今日から17日(土)まで『カジュアルジュエリーフェア』も開催しますので、ぜひそのプレゼントを使っていただけたらうれしいです。


今日は、天赦日(てんしゃにち)という暦の中でも最強の開運日で、年に5,6日しかない「この日に始めるといい日」と言われています。
だから私はこの日に何かやる!と決めてしまうんです。お店のOPEN、引っ越し、本の出版など。バタバタなんですよ、いつも・・・でもおしりを決めないといつまで経ってもいつか、そのうちで終わってしまうので。
お財布やジュエリーを買うにもいい日です!せっかくならいい日に買って、運氣をどんどん上げてくださいね!
一目惚れした美しい色のイタリアンレザーのお財布も入荷しました!!

ちなみに2023年の天赦日は、8月4日、10月17日です。みなさんも何かスタートさせませんか?