週末の過ごし方

夏は動きすぎて疲れが溜まっていたところに風邪を引いてしまってダウンしてしまったので、最近はお休みが2日あれば1日は動くけれど、一日はゆっくりしようと思っています。
結局家にいてもじっとしてるのはもったいなくて・・娘とお料理してます。
娘は3週連続でクッキーを焼いてます。一人でできるようになってきたので、その横で私は生まれて初めて米粉のシフォンケーキを焼いてみました。
シフォンケーキの型は10年以上前に買っていたのですが、やっと使える時が来ました!
餃子も100個作りました。いつまでこのブームが続くかな??
私は料理を作りたい時と作りたくない時と波があるのですが、一緒にやるとちょっとやる気が出ますね!