名古屋での展示会

今までジュエリーランチ会を年に2回開催していましたが、もっとたくさんのジュエリーをゆっくり見ていただきたいと、今年は展示会の形にしてみました。
いつもお世話になっている修子さんと一緒に空間を作りました。
初日の朝はバタバタでしたが、久しぶりにお会いできた方々とゆっくりとお話もしながらジュエリーを選んでいただいたり、リフォームの相談を受けたりできました。


荷物も多いから車で行こう!と思いつき、初めての一人車旅も思っていた以上に快適で楽しかったです!
スタイリストの千夏さんにしていただいたメイクでも『アイラインは黒』と決めつけていたなあと、
メイクもおしゃれも仕事もこれからの時間も、まだまだ世界は広がるなあと思えました。
やっぱり『動くこと』大切だなと思います。そして、人とはお会いして初めて感じられるものがあります。
みなさまの愛もたくさん感じることができて、本当にうれしい2日間でした。


また大好きな名古屋に行きたいです。
会場を貸してくださった四十道のギャラリーブランカさんありがとうございました。
素敵な空間とランチやケーキ全部おいしかったです♡