『jewelry cafe♡』OPEN

ジュエリーのことを話す楽しい時間を作ります。
ジュエリーに興味がなかった女性がジュエリーに目覚めて、どんどん美しくなっていったり
テンション上がっている姿を見て
やっぱりジュエリーのパワーってすごいんだなって思います。
そんなことを伝えたいなと思って・・・
(電子書籍「50歳からの素敵な歳の重ね方」にも書いています)

おうちに眠っているジュエリーはあるけれど、私は関係ないって思ってたり、私には似合わないって思っていたりしている方も
ジュエリーの魅力を知って、着けてみると、世界が変わりますよ!

でも、高いんでしょ?って思いますよね。
今は地金が高いので、地金と相殺すると加工代があまりかからなかったり
シルバーを使ってみたり・・いろいろ作戦はあるんですよ^^

女性を、楽しく美しくしてくれるジュエリーを毎日着けたら
ぜんぜんジュエリーは高くないと思います。

まずは、jewelry cafe♡に遊びにいらしてください。
日程が合わない方は、ふらっとお店に来ていただいて、ジュエリー着けたりお気軽にいらしてくださいね!