久しぶりの披露宴

テニスクラブでお世話になっていたご夫婦の息子さんの披露宴に出席してきました。
何十年ぶり?の披露宴。今どきはラインで招待状が届くのですね。お仲人さんはもちろんいなくて、二人で作った披露宴という感じでとても心温まる時間でした。
お母さまのジュエリーをリフォームしてお嫁さんへ渡したいとご依頼を受け、みなさまに大変喜んでいただけました。
披露宴でもご紹介していただき、感動しました。
末永くお幸せに♡そして、応援しています♪